∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近のお布施?みたいな?

最近、プロデュース活動に勤しんでる∀軍曹です(´∀`*;)ゞ。
ハマるとサルになってしまうのが我輩の悪いところですかね・・・。
「デレステ」をされてる方はお気づきかもしれませんが、ここ最近の「デレステ」楽曲の力の入れようが違いますよね。力入ってますよね。皆さんが頑張ってるからかな?
そんな事で我輩もお布施をしてます。これからも良い楽曲を作って欲しい応援も兼ねてです。良い物を提供してくれるとこちらも嬉しいですからね。
そんなこんなでCDを購入。

17091502.jpg

「ハイファイ☆デイズ」
小さい子達が元気いっぱいに唄ので楽しくなります。
我輩は、センターの「千枝」が好きです。

17091501.jpg

「Take me☆Take you」
なかなか良い楽曲です。好きです。ソシャゲー上ではフルメンバーの9人では観れないのが残念ですがPS4で配信された時にはフルメンバーで観たいですね。でも、配信されるかは?です。

17091503.jpg

「Sweet Witches’Nightkara~6人目はだぁれ~」
先日発売された楽曲です。
本日、購入しました。
この楽曲がゲーム上で発表された時はまだ我輩は「デレステ」をプレイしてません。
でも、今後は知ってる楽曲で好きなのが発売しまくります。買ってしまうんだろうなぁ~。

これからも楽しい楽曲を作って欲しいですね。
その為にもお布施をして応援して行きたいです。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスモス。咲いたよ | ∀軍曹の物置き場 | 定期巡回異常無し。みたいな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |