∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりにこんなモノを・・・

少し前に久しぶりにゲーセンなる所へ訪れとあるプライズ物に引かれい0.5Kをインコイン。
しかし、ヤハリ取れませんでした・・・。
数日後、とある用事で地元のオタビルへ・・・。
そこで、取れなかったプライズ物が中古で置いてありました・・・。2.3Kとか・・・。そこまで出して欲しいとは思わないのでスルー。その後、毎度、お世話になってる「るちゃどぉる」さんへ。
そこになんと・・・。
ブツが委託で?置いてありました。1.5Kなら目をつむれるので購入。

17091001.jpg

「アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉 杏」
ゲーセンでインコインした0.5+1.5Kでも某所より安いではないですか・・・。

で、早速、家で撮影。

17091002.jpg

パッと見は出来が良い感じがします。
可愛いです。実質価格は0.8~1K位かな?
「杏」。ぐうたら王国の国王様。「仕事したくない~」とか言いそうだよ。

17091003.jpg

ちょっとアップで。
我輩のデレステ知合いは「杏」らしくない。とか言ってたけど確かにそう言われるとそんな感じもします。もう少しグウタラしてた方が・・・。
うん。多分、Pが飴でもあげてその気にさせたのかな?。

17091004.jpg

違う角度で撮影。
確かに「杏」が白のフリフリのワンピースなんて着ないよな・・・。多分、Pが飴でもあげたから「仕方ないなぁ~」なんて言いながら撮影されてるんだろうなぁ~。

17091005.jpg

顔のアップ。おっ、「杏」頬を赤くしてテレてるのかな?。
「杏」がPにデレるわけないしねぇ~。印税生活が目的でアイドルしてるんだしねぇ~。

17091006.jpg

サイドから。
髪がなびいてます。
「杏らしくない」って言われても可愛いです。

17091007.jpg

まぁ、なんじゃかんじゃ言いながらも楽しみました。
しかし、最近のプライズ物は出来が良い物ありますね。
でも、余りゲーセンには行かない方が良いですね。バ〇プ〇ストが罠を仕掛けてそうなので・・・。
あぁ~、松戸駅前にまだあのゲーセンあるのかな?

最近では、日本郵便まで罠の仕掛け始めたからなぁ~。
この世の中は罠だらけだよ・・・・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定期巡回異常無し。みたいな? | ∀軍曹の物置き場 | この日も暑かった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |