∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

この日も暑かった

早いもんで、もう9月・・・。
例年の9月初旬ってまだ暑さを感じるのですが今年は暑さも収まってる様な・・・。天気図とか見ると秋の感じですよね。今年は秋が早いのかな?。
8月は体調不良も重なり余り野外撮影に出てない気がします・・・。
そんなことで今回は7月下旬に新潟交通旧月潟駅へ行った時のドール写真を少し。

17090301.jpg

新潟交通旧月潟駅は我輩にとっては癒しのポイント。ここの来てマッタリしてるだけで癒されます。自宅から30分で来れるのもポイントですかね。

17090302.jpg

この日は、アイリス・コレクトの「ノワ」ちゃんを連れてきました。
今、我輩の中で一番のお気に入りです。
実は、この日、保存会の方がおられてたので車両の中に入る事ができました。

17090303.jpg

そんな事でシートの座らせて撮影。
グリーンシートは新潟交通らしいですよね。
車内は傷んでる箇所もあるので大人はシートとかに座らないほうが良いかもで。子供も飛んだり跳ねたりは止めましょう。入って写真を撮るくらいはOKです。

今回は入れた記念としてリル・フェアリーも撮影。

17090304.jpg

暗かった・・・。
もう少し違った画が撮れれば・・・と、痛感。

17090305.jpg

ホント、我輩には良い場所。居るだけで癒されます。
時間がゆっくりと進む場所は好きです。
地域に人の交流の場所もかねてるので日によっては多くの人が来られますけどね。
この場所は、コスモスも咲乱れるのでこれからの季節も楽しまそうです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | アイリス・コレクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりにこんなモノを・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 9月になってしまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |