∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2017年8月 DD会

こんにちは~。
皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?。
まぁ、我輩はお盆休み前の疲れが出たのか家でゆっくりしてました。
昨日は、お盆休み前に体調がかなり悪くなり大学病院の急な検査をするはめに・・・。そのためにkamiさん企画のドール撮影会は断念しました。検査日の日程は後回しに出来たのですが個人的に不安もあったので早目に受けたかった。
その日に、検査結果も聞けたので一応安心。
次にお誘いがあったら参加したです。
病院の検査が終わったのは12時近く・・・。それから、撮影会参加は・・・。

その後、午後から「るちゃどぉる」で開催される「DD会」に参加しました。
今回は、お盆休みに絡めたから帰省してるオーナーさんも居られたり山形県からお越しの「雪紅葉」さんや「☆katsu☆」も参加され大盛況。帰省されてた「くりごはん」さん「きさらぎ」さん「YOSSY」さん「リーセ」さんの参加。「関越特快」さん「李飴(りー)」さん「木彫」さん。常連の「riot」さん。そして久しぶりの「kami」さん。で、「我輩」と。参加者は当初10人近く。
その後、宮城県から「☆katsu☆」さんのお友達オーナーさんが3名さんが参加。
これも、この日に、撮影会を企画した「kami」さんに感謝ですかね。ありがとうございます。
そんな事で、全体写真ポイのが余り撮れてないので貼るだけの感じで。

17081601.jpg

17081602.jpg

17081603.jpg

17081604.jpg

この下が宮城県からお越しのオーナーさんドール。

17081605.jpg

17081606.jpg

こちらかは「李飴」さんかな?。

17081607.jpg

17081608.jpg

17081609.jpg

17081610.jpg

こちらは、「リル・フェアリー」ですね。

17081611.jpg

で、今、流行の「フレーム・アームズ・ガール」。

17081612.jpg

多分、オーナーは「雪紅葉」さんと「kami」さんだと思います。

こんな感じで、今回は大盛況でした。
県外から参加されてオーナーさん達も無事に帰宅できたので安心です。
帰省組みオーナーさんも無事に帰宅される事をお祈りいたしております。

この度、「DD会」に参加されたオーナーの方々お忙しい中ありがとうございました~m(_ _)m。
時間が合えば、またの参加をお待ちしております。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

おまけ・・・。

17081613.jpg

オーナーさんは「まりー」さんです。
「まりー」さん、「DD会」ご参加ありがとうございました~。

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに妖精さん | ∀軍曹の物置き場 | 地元特撮が熱いです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |