∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

お買物

こんにちは~。
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?。
我輩の地域はイマイチ天気が安定してなく雨が振ったり晴れたりと・・・・・・。そんなこんなで家の中にいる事が多いです。TVで夏の甲子園大会で地元の高校を応援したりしてます。
でも、本日の午前中に地元のヨドバシカメラへ・・・・・・。
「宇宙戦艦ヤマト 2202」の「1/1000 アンドロメダ2番艦アルデバラン」が売ってて欲しかったけどお値段が・・・。どうせなら一番艦の「アンドロメダ」が欲しいです。まぁ、成型色だけが違うんだけどね。
で、我輩が購入したのは――。

17081201.jpg

「RG1/144 ユニコーンガンダム」
さすがに初回版は手に入らなかったけど・・・。噂では、発売して直ぐに完売とか・・・。ユニコーンの人気の高さがわかるね~。
因みに、完全変形するとか・・・。
今回、サイコフレームは赤ですが、後日、緑のサイコフレームでフルアーマーで出たりして・・・。RGなら5Kはいくね・・・。

それと・・・。

17081202.jpg

「メカコレクション 新サイクロン号」「メカコレクション ハリケー号」
磐梯山なにをトチたのか「仮面ライダー」のバイクをプラモに・・・・・・。
買ってしまう我輩も我輩だけどね・・・。でも、個人的には嬉しいです。だから買うんだよね。
「新サイクロン号」は2台買えば良かったかな?新1号用と新2号用で。
次回は、「ライダーブラック」の「バトルホッパー」とか・・・。楽しみです。
我輩的には、「スーパー1」の「Vマシーン」や「アマゾン」の「ジャングラー」が楽しみ。「Vマシーン」は変形したらお値段高くなり「メカコレ」じゃなくなりそう・・・。心配なのは「ライダーマン」の「ライダーマンマシーン」が発売するかだね。
メカコレのウルトラシリーズも今後全部出るかがファンの間で不安視されてるからね~。
美味しいとこだけ持ってぐのがB社だからなんとも言えないね~・・・。
それでも、気長に楽しみに待ちますかね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地元特撮が熱いです | ∀軍曹の物置き場 | 暑い夏>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |