∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

天気が悪い・・・

こんにちは。
この土日は天気がイマイチでした。時折、雨も激しく降ったり・・・。そんなもんで家でダラダラとソシャゲー。
我輩がたしなんです「バトガ」のアニメも始まりました。ゲーム上も第四部って事で同時進行な感じでストーリーが配信されてます。
『ガシャ』も一新された感じです。『ガシャ』チケットも配られたけど我輩は運が無く・・・・・・。
そんな事で石を500個払い20回回してみました。
最初の10回はスカ。
次の10回で・・・・・・。

17072501.jpg

新キャラの☆4「ミサキ」出ました―――――――!。
なんとも嬉しいです。

おまけに―。

17072502.jpg

第四章の☆4「星月 みき」も。
なんとラッキーな感じです。これで第四章も楽しめます。
でも、実は・・・・・・。

17072503.jpg

第四章の☆4「みき」は、このガシャで2枚出てました。運が良いのか悪いのか・・・。
因みに、武器ガシャも10回回してみましたが「ミサキ」の武器が出ませんでした・・・。良くはかかない方が良いですね。
でも、これで当分「バトガ」は楽しめそうです。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気が良くない時は | ∀軍曹の物置き場 | 始めてのお外>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |