∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

始めてのお外

こんばんは。
この週末、我輩の地域は余り天気が良くなかったです。昨日はそれなりでしたが・・・。

少し前に天気が良かった休日に「アイリス・コレクト」の「ノワ」ちゃんの始めての外撮へ行って来ました。
場所は、近所の公園です。

17072301.jpg

緑の綺麗な場所です。
セーラー服を着せて来ました。制服は最高だね~。

17072302.jpg

マジに我輩の好みです。

17072303.jpg

座らせてみました。
う~ん。可愛いです。

17072304.jpg

少し離れた場所に紫陽花が咲いてたので合わせて撮影。
日陰なのでストロボを使ってみました。実は、これが今年最初で最後の紫陽花合わせです・・・。

17072305.jpg

この日も、炎天下だったので2時間位で退散。
最近、少し感じ始めて来たのですが右腎臓を切除してから体力が無くなったと言うか疲れやすくなった感じです。先日も、仕事場で気温の高い場所で仕事をしてたら帰宅してからダウンしてしまった・・・。
これからは、余り趣味も仕事も無理は出来ないかな?。
それでも、短時間でもドールの野外撮影は続けていきたいね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | アイリス・コレクト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気が悪い・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 1000年眠る~>>

この記事のコメント

こんにちは。

ノワちゃん、可愛いですね。
セーラー服の上からも分かる、豊かなナイスバディもグッときますね。

夏本番になりましたが、そちらは、まだ梅雨が明けていない感じですね。
近県も大雨で被害も出ているみたいですし、
軍曹さんのところは大丈夫ですか?
2017-07-24 Mon 16:09 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯 さん>
こんにちは。コメントあるがとうございます~。
胸ですが実は、デフォのG胸からS胸に交換してあります。
大きく見えるのはインナーを着けてるからだと思います。
ホント、「ノワ」ちゃん可愛いよね~。

雨の方ですが、当方の地域は比較的大丈夫でした。何度か、非難準備は出ましたけど。
ご心配ありがとうございます~。

2017-07-25 Tue 09:16 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |