∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

1000年眠る~

1000年 眠る 街は――。
てな事で、昨日届いたスーパーミニプラシリーズ「機甲界 ガリアン」

17072201.jpg

2個セットだけど4Kとか・・・・・・。すでに、食玩じゃないよ。1個でも普通のプラモなみ・・・。
さすがに、プレバン限定の「プロマキス(人馬兵)」は買えなかった。欲しかったけど5Kは出せない・・・。どうせなら4種セットで5Kくらいで出してくれれば嬉しいんだけど最近のB社は銭ボケだから儲かると思うと容赦無くファンから巻上げる・・・。特に限定タイトルとしてだして・・・。ボトムズのキットがそんな感じ・・・。軽く8K越え・・・。複数買えないよ。
でも、このミニプラシリーズは出来が良いですからね。まだ、一つも作って無いけど・・・。

で、次回は「無敵超人 ザンボット3」
これも買いですよね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<始めてのお外 | ∀軍曹の物置き場 | 3P(スリーピース)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |