∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

3P(スリーピース)

こんばんは。
勤務形態によって更新がまばらになる感じです。この勤務の時は比較的に更新しやすいです。

我輩の友人で「可愛い子はピースサインが良く似合うよね。可愛さ倍増」と、曰く人が居ます。まさにその通りです。我輩もそう思ってます。
で、「デレステ」ネタ。
先日、課金して衣装を買いました。「Yes! PartyTime!!」の衣装です。尻尾の付いた可愛い衣装です。それで、「Yes! PartyTime!!」のMVを観れば良いのでしょうが我輩まだ「MASTER」をクリアしてないので・・・。そんなことでクリアしてる「ハイファイ☆デイズ」を観る事に。
序盤で「~うぅーイェー」の所でアイドルがピースサインをしてくれるんです。それが、むちゃ可愛いんですよね~。

17071901.jpg

先ずは「ありす」。
かわいいねぇ~。

17071902.jpg

で、「芳乃」。
たまらん。担当ですからね。

17071903.jpg

そして「千枝」。
かわいいね~。

我輩の推しメン。スリートップ。
ヤハリ、かわいい子はピースサインが良く似合います。
これぞ、3V(スリーブイ)じゃなく3P(スリーピース)。ピースの三連星。
かわい過ぎ。もう、悶絶しそうです。

あっ、関係ないけど今期のアニメでは「天使の3P(スリーピース)」がお気に入りです。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1000年眠る~ | ∀軍曹の物置き場 | 三連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |