∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

三連休

こんばんは。
三連休どのようにお過ごしでしたか?。
我輩は、一日目は日頃の疲れが出たのかグッタリでした。それでも、午後から天気も良かったので近所の公園へ行って来ました。
シロクメクサしかない公園です。
「リル フェアリ」を連れて行きました。

17071701.jpg

もう少し芝が短く刈られていれば・・・と、思いますけどね。

17071702.jpg

だだっ広いので光は入りやすいです。風が有れば涼しいです。しかし、この日の日差しは強かった。
2時間位でダウン。それに、手術した傷が痛みはじめて来ました。
そんなもんで早めの退散。
この夏は注意が必要な感じ・・・。余り炎天下の時は外に出ない方がいい感じです。

17071703.jpg

「リル ファアリ」は小さいので野に放つとどうしてもアップの画になってしまう・・・。でも。全身が入りやすいので良いのだけど離れて撮ったら豆粒になるんだよなぁ~。それだと画的にはどうなおんかな?なんて思ってしまいます(汗。

17071704.jpg

でも、可愛いね~。

17071705.jpg

今度は、もう少し遊んでみたいですね。
この様な芝の場所は撮る側が思い切り寝そべったり出来るから良いね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | リル フェアリ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3P(スリーピース) | ∀軍曹の物置き場 | これが観たかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |