∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

梅雨の中休み?

こんにちは。
今日は暑かったです。まだ、我輩の地域では梅雨明けはしてないのに・・・。
今回の九州地方での豪雨で被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。被害を見ると人事には思えません。我輩の住んでる場所も少しの雨で冠水する場所なので・・・。6年前の新潟・福島豪雨を思い出します。我輩の好きな只見線が寸断。時々訪れますがまだ爪あとが残ってます。出来るだけ早い復興を願っておあります。

で、本題。
本日、知合いの方にドールの撮影会に誘われましたが夜勤明け。おまけに医者の予約があり参加が出来ませんでした。近くの医者なのですが手術後始めての診察なので薬が変わったりするので医師の診断が必要だったようで。
我輩も最近、ドールの野外撮影をして無いのでしたかった。
そんな事で少し前に近所の公園で撮影した写真を貼ってお茶を濁します(´∀`*;)ゞ。

17070801.jpg

「ことり」さんです。
「ことり」さんも、今年の夏で発売されて10年経ちます。この娘に出会ってなければここまでドール好きになる事は無かったと思います。今の原点ですかね?。ルーツは違いますけどね。

17070802.jpg

ヤハリ始まりの娘ですから何度、何十、何百回撮影しても楽しくて飽きません。
ホント、可愛いです。
現在でてる娘さんにはメイクのクオリティーでは勝てませんけどね・・・。それでも好きです。

17070803.jpg

DDⅡボディーですので可動範囲は狭いですけどね。
ヤッパリそれでも変えないのかな?3回の地震を一緒に体験し、その傷も残ってますけど・・・。それも、一緒に時間を刻んだ証だと自分に言いきかせてます。
実は、只の面倒くさがりと資金が工面できない甲斐性無しです・・・。

17070804.jpg

今日明日は梅雨の中休みみたいな感ですが来週な半ばからは雨の予報。
このまま、梅雨が明けて困ります。降る時には降って貰わないと農作物や取水に影響がでますから。
関東の方では、すで取水制限がでてるとか・・・。

来週の連休には何処かへドール撮影に行きたいですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | ∀軍曹の物置き場 | 遅くなったけど・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |