∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

アニメ

『先生。アニメですよ。アニメ』
そんな事で今晩24:30からBS11(我輩の地域では)で我輩が楽しんでるソシャゲー「バトルガール ハイスクール」のアニメが始まります。
完全新作ストーリーとか?。
楽しみなんだけど色々な不安も・・・。

アニメ繋がりで春期のアニメも最終回を迎えましたね。
「終末~」のラストはちと涙してしまった。
「アリス~」は、最後まで良いアニメに感じた。直球では無いけど情操に良いアニメに感じた。ハッキリと真意は伝わるかは分からないけど多くの人に観て欲しいとは感じた。まぁ、原作がしっかりしてるからだけど上手く表現できてたからだと思う。
「サクラクエスト」や「サクラダ~」は今後も続くので期待。

夏期は、色々と色物が・・・。
「女装」や「ユリ」。我輩的にも楽しみ。「3Pス」も期待。
最近は、消化?イヤ、消費するアニメが多い中、それでも残して置いて良いアニメがポツポツとみられるのは嬉しい。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなったけど・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 7月になりました・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |