∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

7月になりました・・・

2017年も7月になりましたね。
早いです。早過ぎます・・・。
そして7月の初日は雨です・・・・・・。
せっかく、お休みなのに野外撮影にでも行きたかったのに・・・。
「ノワ」ちゃんのお出かけが伸びるばかりです。

17070101.jpg

先週は用事で市内に出てたし・・・。
時間が有る時は天気が悪いので家のベランダで撮影。

17070102.jpg

ホント、この娘は可愛いです。

17070103.jpg

カーディガンを脱ぐと半そでのワンピースなので初夏位まではこの衣装で撮影が楽しめますね。

で、少しお着替え――。

少し前にお迎えする事を見越してセーラー服を買って置いたので着替えさせてみました。

17070104.jpg

シンプルで可愛いですね。
冬服なおでもう少ししたら衣替えさせないと成らないです。夏のセーラー服とか50cm用は待ってないです。゚(゚´Д`゚)゚。
買わなくては・・・。

17070105.jpg

来週から土曜は休日出勤が続くからなかなか撮影に出れないよなぁ~。

17070106.jpg

まぁ、この写真も少し前に撮影したものなんですけどね。

最近、「ノワ」ちゃんだけを構っているから他のDD達も構ってあげないとね。
先ずは、衣替えからかな・・・?。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | アイリス・コレクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ | ∀軍曹の物置き場 | はじめてしまった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |