∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

イメージ・チェンジ

先日のことです。毎月恒例の「DD(ソフビっ子)会」に参加した時です。
我輩は、今月始めにお迎えしたアゾンさんのアイリス・コレクトシリーズの「ノワ」ちゃんを連れて行きました。まぁ、はつお披露目ってことで・・・。

17062001.jpg

コレは先日、家のベランダで撮影したものです。このままでも十分可愛いです。

17062002.jpg

我輩のタイプです。
で、もう少し我輩のタイプに近づけました。

17062003.jpg

胸のS胸に変更。
ちっぱいイイです。M胸が欲しかったのですが「るちゃどぉる」さんには無かったので・・・。L胸は有ったのですが・・・。これで、着られる服の幅が広がりました。G胸だと、まだ着れる服が少ないので・・・。特に我輩好みのがね・・・。
その後、店長さんに連れられ・・・。

17062004.jpg

ウィッグを交換。
ショートになってしまいました。女性陣には人気が有ったのですが我輩の好みではないです。
それを分かってか店長さんがまた交換。

17062005.jpg

なんと我輩好みに変身しました。
清楚で可愛い感じに・・・。
そんな事で、このウィッグを購入。
「ひめかつら」の「ストレートロング ピンク」です。
このお店では、ウィッグの試着の様な事ができます。

このアイリス・コレクトシリーズは、色々とカスタマイズが楽しめます。オビツ製のボディなのでお値段もお手ごろなので敷居が低いから挑戦もできますね。
当分は、このイメージで可愛がってあげようかな?。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | アイリス・コレクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初夏ですかね? | ∀軍曹の物置き場 | 2017年6月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |