∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

応援をかねて

今回も「デレステ」ネタで・・・。
「デレステ」をプレーしてる方は感じてると思いますが「デレステ」の楽曲って良い曲が多いですよね。まぁ、アニメ好きの方に名の知れて作詞家や作曲家が作ってるんだからだと思いますけどね。
我輩もハマってる曲多いです。
そんな事で応援を兼ねてCDを購入しました。実は、「デレステ」の曲って以外に配信は少ないんですよね。だから集めるとなるとCDを買わないと成らないんですよ。全楽曲を集めるとなると以外にお金が掛かります。ライブ用とかあるので全部は買えませんけどね。
で、この程、購入したCDはこの3枚。

17061801.jpg

左、「Triad Primns」
中、「Memories」
右、「生存本能ヴァルキュイア」

なんと、全てクールとか・・・。
クールの曲はみんなかっけーからイイですよね~。ノレます。
現在、ゲーム中では113曲が公開されてます。その内、販売や配信されてるのは半数くらいなのかな(確認してないけど)?。
なんとか、配信も含めて35曲は集めました(配信分は全て揃えたかな?)。
今後も、少しずつでも好きな曲は集めていきたいな。これからも、イイ楽曲を出して貰いたいからね。とりあえず我輩が楽しんでる間はね。
それでも、どハマリしない様に自制しながらね(笑。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2017年6月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 放浪・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |