∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

放浪・・・

少し前の話しです。
ドール撮影を出来る場所(シチュエーションを楽しむため?)を探して地元の飛行場まで来ました。

17061701.jpg

この日は、曇り空で風も強かったです。通常とは逆に飛行機が離着陸してました。
若い時は、ラジオを持ってよく訪れてましたが最近は年に数回・・・。夏になると海水浴客で人が多くなります。普段はバーベキューをしてる人もおられます。
そんな所で撮影。

17061702.jpg

リアル撮影ならそれなりに楽しめるんだけどね・・・。
ドールとなるとなかなか難しい感じ・・・。我輩に想像力が無いだけなんだろうな~。
滑走路の先端です。

17061703.jpg

もう少し引いて撮影しればそれなりの画になるんだろうけど・・・。
直ぐにそれに気づかないのは己のイメージの無さなかな?。
我輩的には、この様に交通機関の場所でドール撮影するのが好きなんだけど一般の人が多いとなかなか難ですよね。特に半端な田舎では・・・。都内ならそれなりに辺りの人は気にしないから自分次第。田舎は人が少ないからそれなりに良いけどヘタをすれば住民に見つかり通報され職質とかもあるから怖いです(経験有り)。

17061704.jpg

しかし、この日は風が強かった。

因みに、この手の場所は航空ファンの方は多いですがコチラを余り気にしません。でも、空港警備の人には監視されてるのでヘタ事や怪しい行動は止めましょう。
でも、やはりこの様な場所での撮影は我輩的には好きですね。
乗物大好きです。特に鉄道!。あっ、この場所は飛行場ですけどね・・・。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<応援をかねて | ∀軍曹の物置き場 | 「わかば」ちゃん撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |