∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「わかば」ちゃん撮影

ごぶさたの4日振りの更新。
毎度、夜勤の週は更新が鈍りますね~。まぁ、今週は「デレステ」がちと稼ぎ時なので・・・。イベント叩いてアイテムゲッチュです!。

で、今回の記事は――。
少し前に天気が良かったので「えっくす☆きゅーと」の「わかば」ちゃんを連れて近所の公園で撮影。

17061501.jpg

この公園は、この時期シロクメクサが咲いて小さい子を撮影するには適してます。定期的に整備もされるので良い感じです。

17061502.jpg

ただ、広いだけで何もなく合わせるとか無いんですけどね・・・(汗。
でも、陽避けにはなる東屋はあります。鉄筋なので風情は無いですがね。暑さから逃げるのは最適です。

17061503.jpg

東側が山なので午後からの方が光の入りが良いかもですね。
冬制服も、そろそろ終わりですかね・・・。夏服に着替えさせないとな・・・。「わかば」ちゃんは去年の秋に我家に来たから仕方ないかな?夏服買ってあげないと・・・。
ドール衣装は自分の服より高いからな~。

17061504.jpg

シロクメクサが可愛かったので座らせて合わせてみた。
髪の毛が・・・・・・。
最近、「わかば」ちゃんは我輩の事を「そなた~」とか言ってきそうで恐いです・・・。脳内がかなり「デレステ」に侵食されてます・・・。

17061505.jpg

これから暑くなってくるので野外撮影は気をつけないとね。
野外撮影をたしなんでる皆様もお気をつけ下さい~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放浪・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 天気が良いけどね・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |