∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

天気が良いけどね・・・

昨日は、朝は天気が良かったけど10時頃から荒れてきたし・・・。
日本海側の大気の状態が不安定で10時時40分に竜巻注意報が発令された。
仕方ないので引篭もる事に・・・。
しかし、午後を過ぎた頃か天気は回復・・・。それから撮影に出るのも・・・なので引篭もりを継続。
で、本日。朝から天気がイイぜよ。撮影に行きたいけど今晩から夜勤とか・・・。
まぁ、仕方ないか・・・。

で、少し前に八木ヶ鼻へ行った時にDD「ことり」も連れて行ってたので少し撮影しました。

17061101.jpg

「ことり」さんを撮影するのも久しぶりです。
「ことり」さんは、我家で一番長く居られるDDさんです。

今日も天気が良かったです。

17061102.jpg

この八木ヶ鼻公園は芝が綺麗に手入れされてました。

天気がイイと撮影に出たいのですがタイミングが悪いとなえますねぇ~。
来週は何処かへ撮影に行きたいなぁ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「わかば」ちゃん撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 「みや」ちゃん撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |