∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「みや」ちゃん撮影

久しぶりに「みあ」ちゃんを撮影しました。

17061001.jpg

芝の綺麗な場所に「たんぽぽ」が一輪咲いてたので合わせて撮影。
場所は、先日、訪れた八木ヶ鼻へ行った時に八木ヶ鼻公園にて撮影しました。

17061002.jpg

清流も流れてます。

17061003.jpg

ここを下りるのは危険です。
少し上流へ行けば何とか下りれます。ですが、危険ですので止めましょう。

17061004.jpg

久しぶりに「みあ」ちゃん撮影たのしいです。
可愛いですね~。
しかし、この日は暑かったです。

17061005.jpg

「わかば」ちゃんも連れて来てたので一緒に撮影。
我輩、「えっくす☆きゅーと」の娘はお2人居られますが一緒に撮影って余りしないよなぁ~。もっと、してあげないとね。

17061006.jpg

で、「わかば」ちゃん一人で撮影。
あ~、可愛い。なんとなく「芳乃」に似てる気がする・・・。
そう思うと、一層可愛い・・・。
かなり脳が腐り始めてきたぁ~。病気は恐いね・・・・・・・。
気を付けなければ・・・。何事も過ぎるのは良くないね・・・。

でも、「えっくす☆きゅーと」の撮影は楽しいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気が良いけどね・・・ | ∀軍曹の物置き場 | やっと届いた・・・。そしてこれから・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |