∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

妖精さん

最近、我輩の家の周りに妖精さんが現れます。

17060601.jpg

小さな花の周りに現れます。

17060602.jpg

小さくて可愛いです。

17060605.jpg

そんな事で「ノワ」ちゃんと一緒に「リル フェアリー」「エルノ」ちゃんもお迎えしました~。
なぜに、この娘をお迎えしたかた言うと、我輩の家にはこの時期になると草花が咲乱れるので何かしたいな~。と、思いお迎えしました。
前のシリーズよりメイクがナチュラルになり角が取れた感じで我輩好みになってます。

手足がポロポロ外れてしまうのが難ですね。
でも、可愛いです。

17060603.jpg

こんの風に大きな鉢の上にも乗るので撮影が楽しいです。
少し、ピコニーモ用の小物を探したいですね。たしか、モップとかは売ってた気が・・・。
我輩的には園芸用品が欲しいな~。

17060604.jpg

5月の始めに植えたミニ向日葵が咲いたので合わせて撮影してみました。
ヤハリ、妖精なので草花が似合いますね。
近々、近所の植物園に早朝出撃したいですね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | リル フェアリ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと届いた・・・。そしてこれから・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりのお迎え>>

この記事のコメント

ぴーちゃんの所にも妖精さんが出没するようになったんですね(^.^)
初期エルノとメイクが違うせいか雰囲気がかわってますね。
素体も初期より改良されてるので昔しよりポロポロ取れなくなっているはずです。小物はガチャや100均が狙いですね。
2017-06-06 Tue 19:16 | URL | かみ #-[ 内容変更]
こんばんは。

妖精さんも舞い降りて来たんですね。
ニーモっ娘、草木や花に合いますが、
このサイズだと、更に合いますよね。
2017-06-06 Tue 19:51 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
∀軍曹さん、こんばんは。

アゾンのちびっ子、可愛いですねぇ
この子達に手を出したら、どんどん増えてしまいそうなので我慢してます。(笑

植栽に合わせた時の妖精さんシリーズは、本当に妖精さんのようで可愛いわぁ


ノアさんもお迎えしましたか!
おめでとうございます。
版権ものに拘らず、普通のお嬢さんな感じが良いですね。
ちょっとムッチリした感じが、健康的で大変宜しいかと。
2017-06-06 Tue 21:42 | URL | おかめこおろぎ #-[ 内容変更]
かみ さん>
コメントありがとうございます。
はい。当方の家にも妖精さんが現れる様になりました。
初期「エルノ」とは全然違った子になってる気がしますね。
初期素体は、よく知りませんが個体差があると思いますが当方のは左手が取れやすいですね。瞬接や木工用ボンドで肉盛り考えましたが当面はマスキングテープで補強しようと思案してます。
小物はガチャや100均探してみますね。


2017-06-07 Wed 16:17 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯 さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。妖精さんも舞い降りて来たんです(笑。
そうですね、ここまで小さいと自然とあわせると楽しいかも知れませんよね。
ただ、草花も小さいのに限られますけどね。
今後が、楽しみです。


2017-06-07 Wed 16:22 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
おかめこおろぎ さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
アゾンのちびっ子は可愛いし少しお安いので手を出したら大変の事になるのでブレーキを掛けないとなりませんよね。
でも、少しくらいは良いと思いますよ。
なんとなく、妖精って言ったら自然の中かな?なんて思ったのですよね(汗。

ノワさんは色々と御協力がありお迎えできたんですよね。
キャラ者も好きなのですが最近は自分の好みのキャラが出てなくて・・・。それでノワちゃんに一目惚れしてお迎えしちゃいました。普通にドールとして可愛いですしね。
そうなんです、健康的過ぎで破壊力抜群なんです。我家には、ちっぱいしか居ないので小さいのに存在感が大きいんですよ。こまってます(笑。

2017-06-07 Wed 16:37 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |