∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりのお迎え

久しぶりのお迎えしました~。
今回のは、大きい娘ですよ。
なんと、大きい娘さんのお迎えは6年振りくらいですね・・・。

17060401.jpg

アゾンさんから出た「アイリス・コレクト」シリーズ「ノワ」ちゃんです。
先月のドールショーで公式発表されて大人気で予約開始されたと思ったら瞬殺で予約終了とかの人気。
我輩、事前にお世話になってる地元のドールショップ「るちゃどぉる」さんにハッキリ予約とは言ってませんでしたけど欲しい様な事を伝えてたら、予約できると連絡が来たので予約しました。
凄く何か「縁(えにし)」みたいなのを感じました。 いえ、一番ご協力してくれたのは「るちゃどぉる」の店長さんですね。感謝しております。
入荷は水曜くらいでしたが我輩がお迎えに行ったのは昨日でした。上の写真はお迎え直後スマフォで撮影したものです。
で、本日、10時頃に箱から出してあげました。

17060402.jpg

最初から野外撮影は気が引けるので自然光が入る家のベランダで撮影。
むちゃ、かわいいです。さすが、アゾンさん王道です。ドール好きの気持ちを知っておられるメイク。写真より実物はかわいいです。

17060403.jpg

この「アイリス・コレクト」シリーズは、ドールアイとウィッグ使用です。
今まで描き眼で直毛だったのに。アゾンさんの本気を感じます。
まぁ、ボークスさんと区別をするために50cmって大きさです。

17060404.jpg

胸の大きさががG胸とか・・・。我家で一番お胸が多きです。
我家は、貧乳率が高いので・・・。今後は、貧乳最高―――――!とかは言えませんね(汗。
ボディーの胸のサイズを「S」に変えようかな?なんて思ってしまいましたが、せっかく来てくれたのでこのままでいきます。でも、服が・・・。

17060405.jpg

全体的に清楚なお嬢様って感じですね。
今の装いの感じだワンピースの下にパニエかペチコートを履かせボリュームを出させたいですね。

17060406.jpg

何にしろ、可愛い子が加わり嬉しいです。
大きいアゾン娘は初めてなので、これから初期投資が掛かりそうです。おじさん、頑張ろうかな?なんて思ってたりして。

でも、実は、押入の中にボークスさんの娘が2人入ったままだったりします(汗。
このこらは、いつ出てくるんだろうかなぁ~。
新入りだからってかまってばかりいませんよ。愛情は平均的にね。でも、新しい娘なので当面は優先的に遊んでそげそうな感じです。
そう言えば、今月末には、このシリーズの新しい娘が発売される予定です。そちらの娘さんも可愛いです。連続お迎えしたいのですが我慢ですかね。
しかしながら、このシリーズからは当面は目が離せない感じですね。
ホント、イイ娘をお迎え出来て嬉しかったです。前にも、書きましたが「るちゃどぉる」店長さんに感謝です(背中も押して頂いて)。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | アイリス・コレクト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妖精さん | ∀軍曹の物置き場 | どん突き・・・>>

この記事のコメント

azo2のc胸に変えて、ブラ無しならけっこうないろんな服着れそうな気もします。アゾンのパーツはお安いですからね。こういうプチ改造は気軽にできます。

でもディフォ服もとても可愛いのでしばらくこの格好で撮影を楽しむのも良いかもしれないですね。
2017-06-04 Sun 21:37 | URL | かみ #-[ 内容変更]
こんばんは。

ノワちゃん、お迎えされたんですね。
おめでとうございます。

アゾンさん、最近力入ってますよね。
最近はAZ02ボディ用の衣装が多いので、
このままの姿のほうがいいかも知れないですよw

2017-06-05 Mon 17:56 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
かみ さん>
コメントありがとうございます。
当初は、S胸に変えるつもりでしたがazo2のS胸は小さいので止めました。M胸に交換するつもりではあります。
確かにアゾンさんのパーツはお安いですが揃えるとそれなりになりますね。
今は、大きいまま楽しみたいです。


2017-06-05 Mon 20:25 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯 さん>
こんばんは。コメントありがとうございます~。
「ノワ」ちゃんお迎えできました。
ここ最近、アゾンさんが色々と力を入れてるのを感じてたので何かしてくるのでは?と思ってましたけどやって来ましたね。
G胸ってことで今は余り服が無いのですが、今後のラインナップを見ると可愛いのがたくさん出る予定なので懐が痛くなる感じです。
デフォ服も清楚で可愛いですよね~。、


2017-06-05 Mon 20:31 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |