∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2017年5月 DD会

昨日、毎月恒例の「るちゃどぉる」さんで開催されてる「DD会」に参加して来ました~。
今回は、なんと新規オーナーさんが3名も参加されてくれました。

17052901.jpg

とりあえず最初の集合写真。
見るからに新規さんが多いのが分かりますね~。
その後、「riot」さんと「きさらぎ」さんが参入。

17052902.jpg

こちらは「riot」さんの娘さん達。

17052903.jpg

「きさらぎ」さんの「ささら」さん。

新規オーナーが参加されると新しい話題が出ますね。今回は「ダムカード」・「堰(せき)カード」の話題で盛り上がってました。我輩も一年半位前に集めてましたが余りの多さに妥協しましたが基本ダムとかは好きなのである程度ついていけたけど皆さんマニアックすぎます。また、収集再開しますかね。ドールを連れてドライブもできますしね。
それと、少し時間が経つと「デレステ」を始めるオーナーさんもおられます。今回は、我輩が筆頭だった気が・・・。イベントも最終日でしたから・・・?。
「きさらぎ」さんの技も拝見できました。凄い!次元が違いすぎます。店長さんは全の楽曲開いてるし・・・。MVとかも見せて頂けて楽しめた。
最近、「DD会」の「D」は「デレステ」の「D」に成りつつある・・・。店長さんが流行らせてたり・・・。皆で力を合わせて楽しめるイベントもあるのでその時は好きな人が集まるのもイイかな?なんて思ってしまった。

「デレステ」で・・・。

17052904.jpg

「Angel Pafait」さんの新作衣装。なんとなく「デレステ」の衣装でありそうな感じですよね~。腰に懐中時計を付けたいですよね~。
るちゃどぉる」さんで通販が可能です。興味のある方はどうぞ。数は余り無い様です。

今回も楽しめました。
参加していただいたオーナー様お疲れ様でした。次回の参加をお持ちしております。
次回のDD会は、2017年6月18日14時 からの予定です。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どん突き・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 同じ鉄を踏みそう・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |