∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買ってしまった・・・

昨日、市内へ用事があったのでついでに行って来ました。
「デレステショップ」。
期間限定ですが我輩の市にも来てました。平日って事もありライブビューインブも開催されてなかったので空いてました。
我輩、過去の過ちから余りグッズとかは購入したくないんですけどね・・・。とりあえず、現在、我輩の旬なので・・・。
我輩の一推しメンの「芳乃」モノはありませんでした(ToT)。「ありす」もありませんでした(ToT)。
でも、「文香」モノがあったので購入。

17052001.jpg

「パスケース」です。
使う事はないんですけどね(汗。でも、せっかく来たので記念にですかね。
「文香」かわいいよね~。
コレしか買ってまっせんよ(笑。
昔の鉄は踏みませんからね・・・(笑。
でも、こう言うのって楽しいよね。何かに熱くなるってさ。熱く成りすぎるのは危険だけどね。この程度なら・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みたびⅢ | ∀軍曹の物置き場 | 街で見かけた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |