∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

今年2回目の桜撮影

5月5日に山形の長井地域にお邪魔した時の事です。
道中の山々に桜が咲いてるのを目にしました。ヤハリ、この地域は雪深のが感じられます。

桜が咲いてるので、今年余り出来なかったドールの撮影をしました。

17050701.jpg

ヤハリ、今年、ほとんど撮影出来なかったので嬉しいです。

17050702.jpg

撮影した場所は、撮鉄に訪れていた「今泉駅」前です。結構、大きな立派な桜のきでした。
我輩的には癒される風景です。ローカル線の木造駅舎。うまうまですね~。ゆっくりと時間が流れる雰囲気は好きです。こんな事を書くと地域の方は不快に感じるかもしれませんが。

17050703.jpg

青空に桜はイイですね。
この時期に、こんな風景が見れるとは思いませんでした。ここまで来て良かった。

目的の、ラッピング列車が来るまで少し時間が有るのでドール分も補給。

17050704.jpg

先日、連出した子と同じってのが芸がないですね。
立たせてのポーズの無い写真。
そこそこ、一般に方も来られるのでサッと出してサッと撮影サッと撤収。「3S」です。「3S」は大切です。じっと構えて長く撮りたいのも山々ですがドライブしながらはコレが理想かな?、なんて何時も思っています。

17050705.jpg

まぁ、なんじゃかんじゃ言いながらも撮影出来ただけでも良かった。とでも思っておきたいです。
うん。ヤハリ、ドライブしながらのドール撮影は楽しいです。
悔やまれるのが、道の駅「いいで」で牛串が食べれなかった事ですかね。入るまでに渋滞してて妥協したから。
今度は、出来れば「べにばな」が開花した頃に畑の中で撮影したいですね。撮らしてくれる所あるかな?。

なんとも楽しめました。
そろそろ、海へも行きたいね。梅雨に入る前にね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<REGULARだけど・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 山形鉄道>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |