∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

山形鉄道

昨日の続きです。
昨日、山形フラワー鉄道の今泉駅へ行って来ました。
もともと、山形鉄道の車両を撮影したくての遠征でした。
そこで、嬉しいサプライズに出会えました。

17050601.jpg

「鉄道むすめ」のラッピング列車との出会いです。
事前に調べてなかったので嬉しいです。
パッとみ、みんな可愛いキャラです。

上手くは撮れてませんが一枚ずつ貼っていきますね。

17050602.jpg

「平賀 ひろこ」。弘南鉄道。青森私鉄です。
ツーテールが可愛いです。

17050603.jpg

「八戸 ときえ」。青い森鉄道。こちらも青森の私鉄ですね。
ショートカットが可愛いです。

ここからたたみます。

17050604.jpg

「杜 みなせ」。仙台空港鉄道。
なんか大人の女性の魅力が・・・。

17050605.jpg

「清水 なぎさ」。十和田観光鉄道。
こちらは、ポニーテールですね。

17050606.jpg

「芦野 かな」。津軽鉄道。
おーっ、ロリロリしててたまらんです。可愛いです。

17050607.jpg

「七戸 ちびき」。南部縦貫鉄道。
髪を後ろでまとめてるのが大人の女性ですかね?。清潔感がありますね。

17050608.jpg

「釜石 まな」。三陸鉄道。
こちらも、ロリロリしてますね。

17050609.jpg

「久慈 ありす」。こちらも三陸鉄道。
三陸鉄道から2人って事は分断されてるから?。
ロングヘアーはたまらんです。

17050610.jpg

「鮎貝 りんご」。山形鉄道。
マジ可愛いキャラ。ショートヘアーだけど我輩好みです。
制服の色も鮮やかで可愛いですね。

なんとも皆さん可愛いキャラですね~。これでコスプレしてる女性が乗車案内してたらマジ乗車しそうだよ。
全キャラとも東北地方の第3セクターの鉄道の感じですね。
いやはや、楽しめました。また機会があったら遠征したいですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年2回目の桜撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりの遠征>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |