∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

まだ、残ってるとか・・・

先週の初めに配布された「デレステ」のクリアーファイル。
セブンイレブンで対象の商品を2個買うと1枚貰えるキャンペーン。
全部で6種。
「速水 奏」、「結城 晴」、「乙倉 悠貴」、「双葉 杏」、「喜多見 柚」、「城ヶ崎 美嘉」。
速攻で無くなるかな?。なんて思ってました。
歩いて数分のセブンイレブン。もう無いと思ってましたが・・・。

残ってました・・・。

17042101.jpg

とりあえず、「乙倉 悠貴」。
え―――――っ、「乙倉」さん人気無いの――――――――――っ!。
でも、我輩は好きな方なので頂きました。

そして・・・。

17042102.jpg
  
「喜多見 柚」。
「喜多見」さんも残ってた・・・。
さすがに、「杏」と「美嘉」は消えてた・・・。

まぁ、絶対に欲しいわけじゃなかったので入手できただけ良しとしましょう。
実のところ、あの6人の中では「乙倉」さんが一番好きな我輩であるので嬉しいです。

過去の教訓からこのテのモノに手を染めてはダメだと苦い黒歴史があるからね・・・。
あの時は、貯金の残高がカウントダウンの様に・・・。
「デレステ」に手を出したら12人じゃすまないしね・・・。
でも、歌は全部欲しかったり・・・。
『オイッ』。教訓が教訓になってない気が・・・。
偉い人は言っている「人は同じ過ちを繰り返す・・・」。
我輩は「歴史を書き直したい―――――!」。

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず出来た・・・ | ∀軍曹の物置き場 | さくらが咲く前に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |