∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

こんなことを言われたら・・・

お久しぶりです・・・。
更新、滞ってますね・・・。オイオイです(汗。

我輩が楽しんでるソシャゲー「バトルガールハイスクール」。
少し前のイベントでゲットしたカードのテキスト。

17041501.jpg

何とも新妻のようなことを「詩穂」ちゃんがかたって来ます。
脳内で妄想が・・・。

17041503.jpg

何ともかわいいです。

17041502.jpg

ナデナデのおねだりもかわいいです。


17041504.jpg

ここまで言われると「ナデナデ」したくなるよね~。
ホント、かわいい性格です。
こんな女の子がリアルでいたら最高だよね。
ただ、裏切ったら後が怖いので裏切れないよ(闇落ちするから)。まぁ、我輩なら裏切らないけどね。

マジ、かわいいよ。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2017年4月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 桜、咲きました。2017>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |