∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜、咲きました。2017

こんにちは。お久しぶりです~。
6日も空けての更新です・・・(汗。
個人的には平均3日に一度は更新したいのですが・・・(月12回は書きたいのですが・・・)。ハイ、ネタが無いのは・・・。
ネタが無ければ書かなきゃイイとか思いますが一応日記みたいなモノなので更新はしていきたいです。
時間も作らないとね。プロデュース活動や先生活動もホドホドにしないとね・・・(汗。

そんな事で、すっかり春になりましたね。
我輩の家の近所に早咲きの桜も開花し満開常態です。

17041002.jpg

今朝、夜勤帰りにスマフォで撮影したものなので少し暗い感じです。
毎年の事ですが、ここの桜は綺麗です。一本しかないですが。

17041001.jpg

ここの桜が咲いたって事は今週末には近所の山の桜が良い感じになるんだろうなぁ~。
今年は、仕事の都合とかで桜撮影にいけない感じだけど・・・。
GW辺りに山桜でも撮影に行きたいです。
八重桜は狙えるよね。

スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなことを言われたら・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 「愛」が必要なんだよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |