∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

150&AK-Ⅱ

本日、地元のイベント「ガタケット」に参加してきました~。
「150回」だそうです。色々とありましたが「150回」も続いたイベントって凄いよね。34年だそうです。
今回は、2年前同様にAK-GARDENと同時開催でした。今回で2回目です。なおかつ、「くまみこ」展も開催されてました。
「くまみこ」の原作者は新潟県出身なんですよね。そして「新潟漫画大賞」に選ばれた方なんですよね~。
だから、応援したくなりますよね。
そんな事でカタログの表紙を飾るのは「吉元ますめ」さんです。

17032501.jpg

「くまみこ」展には生原稿が展示されてました。
さすがに上手いですね~。「まち」ちゃんがかわいかった・・・。

で、「AK-GARDEN_SP NIIGATAⅡ」では、小さな子のアイテムが売られてました。
「AZONE」さんが来られて「にぃーも」シリーズの素体も持ってこられてたので我輩は購入。

17032502.jpg

先日の小旅行で「わかば」ちゃんが怪我をしたので欲しいところだったので良かったです。
M胸が無かったのでS胸にしました。これはこれで良かったのかな・・・?

イベント自体は、知合い達に挨拶が殆どです。
今回は、関西から毎度の事こられてる吾人のや5年振りにお会いする関東圏のコスプレイヤーさんの話したりと結構バタバタと楽しめた。
「デレステ」をプレイしてる方々と話したり充実。
コスプレ写真も久しぶりに回した。
ドール写真関係のかたも「AK-GARDEN」が開催されてて来られてたけどお相手出来なくすみませんでした。

色々と変化していくこの時代、生延びる為に色々な事もあるけど、このイベントだけは続いて欲しいです。
ヤハリ、オタイベントは楽しいです。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦利品(もらい物) | ∀軍曹の物置き場 | イベントのスパン早すぎだよ~>>

この記事のコメント

こんばんは。
わかばちゃん、怪我されたんですか。

ニーモボディは、頑丈が売りかなって思っていたのですが、一部、手首の交換とかで軸が折れやすいのが、少し難点ですよね。

僕は、予め軸を削って交換しやすいようにしているので、3年野撮してますが、未だ怪我なしです。
2017-03-27 Mon 19:29 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯 さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。先日の弥彦山へ行った時に怪我をしたんですよ。
少しいじってたら左足首から『ポッキリ』と骨折してしまいました。
旅行中は何とか分からない様に撮影してした。
家に帰り瞬接で止めたので可動が出来なくなっていたんですよね。
ヤハリ、余り無理なポーズはいけませんね。今後、気を付けないと成りませんね。

人間もドールも怪我が無いのが一番ですよね。

2017-03-27 Mon 22:49 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |