∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

イベントのスパン早すぎだよ~

こんばんは~。
先週から仕事復帰をしてる∀軍曹であります。

で、どうかって?(誰も聞いてないって・・・)。
実際、簡単な作業はこなせます。ただ、動きの早かったり激しいのはかなりダメですね。動きの早いのは痛みが出たりするのでゆっくりになります。屈んだりする作業も傷口に負担が掛かり痛みます。それを何度も繰り返すのはなおさら傷に響きます。
力仕事はもってのほか、傷口が開く感じがしてしまいます。この手の作業も当分出来ませんね。その旨を上司には話してなります。けど・・・。
で、本日、退院してから正式な受診日でした。
結果からですが、右腎臓の腫瘍は病理検査の結果では癌ではなく「神経線腫瘍」でした。そこは、安心ですが癌ではないのに・・・。なのですがいかんせん開けてみないと分からなかったしアレ以上大きくなった良くないのでしかたないのかな?と理解してます。
今後は、定期的にCT検査や血液検査・尿検査をして左の腎臓が正常に機能してるか診ていく事になりました。生活習慣病には充分に注意が必要な様です。そんな感じで長い付き合いになりそうです。先ずは、5月半ばに幾つかの検査が組み込まれました。

で、ここからが今回の記事の本題です。
最近、我輩、ソシャゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」をたしなんでます。
自宅療養中にこちらのイベントが終わったらと思ったのにもう新しいイベントが・・・。

17032301.jpg

このイベントも、何とか回してましSレアを何枚か頂きました。
で、このイベントが終了したのが3月19日。ホッとしていたのに休む暇も無くあたらいイベントが実装・・・・・・。

17032302.jpg

オイオイ、中一日かよ・・・・・・。
こんな先発ローテンションは無いよな感じです。
今回も、とりあえずSレアが一枚でもと思いながらまわしてます。
メインで回してる「バトガ」は、だいたい一つのイベント期間が半月だから少し休む日もあるけど(ログインボーナスは頂きますけどね)「デレステ」は休む暇も無いよ~。なおかつ順位で貰えるアイテム違うし・・・。厳しいです~。
さて、今日もこれから『シャンシャン』させますか・・・。

☆も貯まって来たのでそろそろガチャりますかね・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<150&AK-Ⅱ | ∀軍曹の物置き場 | 弥彦へ #03(終)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |