∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりの野外撮影

こんにちは。
段々と温かくなり春間近なのが感じられますね。でも、昨日、一昨日と我輩の地域は雪が降りましたけどね・・・。天気予報では雪解けが平年より遅いとか・・・。

体調の方はボチボチで来週から仕事復帰を予定しております。
医者の方からも簡単な作業なら復帰した方が良いと言われましたしね。
そんな事で先週ですが「えっくす☆きゅーと」の野外撮影をした時に「DD」も連出してました。久しぶりに「DD」を撮影しました。

17031101.jpg

連出したのは「まなか」ちゃんです。
季節柄もありファーを羽織らせてみました。
無人駅の待合室内での撮影。日差しが暖かいです。

17031102.jpg

場所を変えて近くの公園で・・・。
少し草が青くなってる所がありますね。春が近い証拠ですね。

17031103.jpg

「まなか」ちゃんかわいいです。
平日は一般の人が少なくてドール撮影も気兼ね無くできますね~。

17031104.jpg

まなか「おじさま。久しぶりのお出かけですね」
我 輩「そうだね。最近は体調も悪くないしね」
まなか「それでも、余りムリはしないで下さいね」
我  輩「ありがとう。少しずつ進んでいくよ」

17031105.jpg

まなか「久しぶりにお出掛けさせてくれたから、おじさまの好きな・・・・・・」
我  輩「まなか・・・」
まなか「ちょっとサービスだからね」
我  輩「あぁ・・・」
まなか「ちょっとだからね・・・」

17031106.jpg

まなか「あまりみちゃダメだからね・・・」
我  輩「でも・・・」
まなか「だからダメぇ」
我  輩「もう少したくし上げてくれないかな・・・?」
まなか「もう、おじさまのえっちなのは変わらないよぉ」

17031107.jpg

まなか「・・・は、はい。今回だけだからねっ」//////
我  輩「・・・・・・」
まなか「もぉ、今回の手術でえっちなのも治して貰えばよかったのにね」
我  輩「えーーーーーーっ、そこまで言うの『まなか』さん」
まなか「なら、少しはえっちなのを治す様にね」
我  輩「善処します」
まなか「おじさまは、善処しますばかりだからねぇ~」

そんな事で少しえっちな展開になってしまったけど久しぶりにDDの野外撮影を楽しんで来ました~。
「まなか」さん、少しえっちな事をしてゴメンなさい~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絆の力、おかりします | ∀軍曹の物置き場 | 春の日差しに誘われて・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |