∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春の日差しに誘われて・・・

先週の天気の良い日、撮り鉄のついでにドール撮影もして来ました。
もしかすると撮り鉄がついでだったかも・・・。
えっくす☆きゅーとの「わかば」ちゃんをお迎えしてから野外撮影をしてなかったので連れて来ました。

17030701.jpg

撮り鉄で訪れてた無人駅の待合室内で撮影。
日差しが暖かいです。

17030702.jpg

ホームのベンチに座らせてみました。
ここではこんな感じで場所を移動。
病み上がりでもあるので近くの公園へ。

17030703.jpg

ここでも日差しが良く春の様な感じです。

少しアップで撮影。

17030704.jpg

春の日差しには制服が似合いますね~。
かわいいぜよ「わかば」ちゃん。

17030705.jpg

座らせてみました。

17030706.jpg

リボンタイが少し乱れてます・・・。しっかりして撮らないと・・・。

17030707.jpg

スタンドを使って立たせてみました。
特撮棒でも持って来てれば良かったと思ったり・・・。

で、また場所を変えて。

17030708.jpg

ここは、日陰で日が余り当たらないので雪が残ってました。
それに日も段々と傾いて来たので太陽の光が望めない場所です。

17030709.jpg

この冬は雪撮が全然出来なかったから雪の中での撮影が出来て嬉しかったです。

ストロボを使っての撮影。
強すぎたようです。でも、実は殆どの写真が内臓ですがストロボを発光させて撮影してたりして(汗。

だんだんと春らしくなって来たのでドール撮影の方も腰を上げて開始しようかな?なんて思ってたりします。
久しぶりのドール撮影は楽しかったです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの野外撮影 | ∀軍曹の物置き場 | 少しハマってる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |