∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2017年3月 DD会

こんにちは~。
昨日ですが地元のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催される「DD会」に参加して来ました~。
暖かくなり雪も融けて来たこともあってか多くのオーナーさんが参加されてくれました。
久しぶりの大盛況でした。
我輩は、午前中は家の用事もあったり術後の場所がイマイチで体調不良もあってか顔だけ見せて30分位で退散しました。
県外から参加されてくださったお初オーナーさんが居られたりして良い感じでした。
山形から来られた「雪紅葉」さんは多くの娘さんを連れての参加とかありがたいですね~。
受験の終えたオーナーさんも久しぶりですね~。
「かみ」さんも久しぶりの参加。おられなくても存在感はあるんですけどね・・・。

で、こんな感じでした。

17030501.jpg

カメラを持っていかなかったのでスマフォでの撮影です。
次回の開催が決まったかは?ですが、我輩も体調がよければ参加したいですね。

まぁ、今回はこなな感じで。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しハマってる | ∀軍曹の物置き場 | ゲームに縁ってあるのかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |