∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ゲームに縁ってあるのかな?

こんばんは~。
昨日、今日と以外に暖かかったですね。風は冷たいけど・・・。

スミマセン・・・。最初からあやまります。今回もソシャゲーネタです。
我輩が楽しんでる「バトルバールハイスクール」です。
ついこの前第3章が配信されたばかりなのに、もう新しいイベントが配信されました。

17030401.jpg

「クッキングバトル」とか・・・。
「みき」が前面に出てる時点で怪しい予感がタラタラ・・・。前の闇鍋でも思い切り鍋奉行してたし・・・。でも、ヒロイン達のエプロン姿は見たいねぇ~。

17030402.jpg

こんな感じ・・・。
実は、我輩は「みき」の☆4とは縁が無いんですよね~。なので、今回は「みき」が出てくれればと思ってました。一応は、主人公なんですからね(メインヒロインでもあったり)。
で、ガチャガチャと11連回してみました。

17030403.jpg

キターーーーーーーー!。
今回の☆4が3枚。「楓」、「桜」、「あんこ」。
欲しいキャラは当たらなかったけど、なんちゅー強運。怖さを感じ次回のガチャに不安を感じる有様。
しかし、ながら我輩的にはあまり満足してなかったり・・・。
で、一日置いて再チャレンジ・・・。

モチロン狙いは「みき」。
ゴメン。うそです。心のそこでは・・・・・・。

17030404.jpg

「詩穂」狙いですよ。
このカードイラストを見た時、ちょうーかわいい。と、感じました。
なんとも言えぬ母性。制服エプロンがそそれます。
制服エプロンは萌えますね~。特にセーラー服だと・・・。
で、11連ガチャを回してみました・・・。
『ガチャガチャ』
              ・
              ・
              ・

17030405.jpg

こ、これは。もしかすると・・・。
『ポン』

17030406.jpg

「国枝 詩穂」ちゃん。当たりましたーーーーーーーーーーーー!。
なんちゅーラッキー!。
今まで何度も出なかったです。「詩穂」ちゃんってツンデレなのかな?。我輩、ツンデレは趣味じゃないんだけどね・・・。
久しぶりの「詩穂」ちゃんとの縁に喜んでたりします。う~ん、嬉しいです。

で、実は今回のガチャには落ちがついてました・・・。

17030407.jpg

なんとも、今回も☆4カードが3枚でました。
一枚は、「詩穂」。二枚目三枚目はなんと「桜」でした。
今回の「桜」だけで3枚とかって・・・、運が良いのか悪いのか・・・。
我輩としては☆4が複数当たるのも嬉しいけど、出来れば欲は言いませんので欲しい☆4が1枚出てくれれば充分です。
まぁ、贅沢は言えませんよね。所詮、ガチャですからね。
それでも、今回「詩穂」ちゃんが出てくれたのでモチベーションも上がり嬉しくて楽しいです。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2017年3月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 毎年のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |