∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

相も変わらず・・・

ホント、最近はソシャゲーかアニメの事しか書いてないこのブログ・・・。
ドールの趣味を辞めたわけではなく何となく気乗りとか・・・。まぁ、体調もイマイチなのはあったりして。去年の暮れもバタバタしてたので・・・。
そんなことで今回もソシャゲーネタです。

17022601.jpg

「アイドルマスターシンデレラガール」を先月末頃からはじめてます。
皆様からはかなり遅れてのプレイ。
2月17日から始まったイベント「情熱ファンファンファーレ」を回してました。ランキングとか見ると凄い人数の方がプレイしてるんですね(汗。
トータル耳タコになるくらい回した。しかし、下手ピーなのでレベルの高いモードではクリアー出来ないありさま・・・。それでも楽しかった。

それと我輩がかなり楽しんでる「バトルガールハイスクール」も第3章が解禁。

17022602.jpg

若き頃の先生方のエピソード。
チョロチョロとクエストを回してます。
新しいキャラはかわいいですね~。正統派ヒロインぽいです。

最近、「デレステ」の方に重心が行ってのでイカンと思ってます。
「デレステ」はキャラが多くて・・・。ノーマルでもイイので全員揃えたいのですがなかなか揃いません。
まぁ、これからはこの2店がメインになりそうです。

そんなことよりメインの趣味を早く再開しないとね。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに | ∀軍曹の物置き場 | 蒼樹うめ先生展>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |