∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

蒼樹うめ先生展

今日は、我輩が入院中にお見舞いやお見舞いを送って来てくれた人へのお返しを買いに市内の百貨店へ。
二週間位の入院なのにお見舞いやお見舞いを送ってきてくれた人ありがとうございます。
メールや電話を暮れた方もご心配ありがとうです。
まだまだ、術後の傷が痛み一日起きているのが辛い時もありますが少しづつ回復してます。ついでにリハビリを兼ねてウォーキングも始めてます。「ポケモンGO」をしながらですけどね・・・(笑。まさか、こんな事で再開するとは・・・。
あたらいポケモンも出ましたしね・・・(汗。

で、話しの本題へ。
百貨店の用事は一時間程に終わりました。百貨店でのお返しとかが結構な金額になったので無料駐車券がそれなりに出たので近くの展覧会場へ行く事にしました。

17022401.jpg

「蒼樹うめ 先生展」が開催されてたので。
都内で開催された時は長蛇の列ができたイベントです。まさか、そのイベントが地元で行われるとは嬉です。ってか、我々県民は恵まれてますよね。
平日の昼間なのにそれなりに入場者はおられました。でも、大体が学生でした。

17022402.jpg

今回は、「ひだまりスケッチ」がメインでした。
結構、我輩、この手の展示会は好きです。作家さんのネタ帳とかラフスケッチが見れるので。今回は、描き方などをビデオで見れたりしました。どんな色を使ってるかも分かるのも嬉しいです。
真似できませんけど色々とためになります。真似するとかおこがましいけど・・・。
「うめ」先生の描く女の子は、ほんわかしててどの子も可愛いですよね~。純粋無垢の感じが好きです。

17022403.jpg

我輩は、それほど熱狂的なファンではないけどパンフレットは購入しまいた。見ごたえのある結構な厚さでした。

後期は、3月25日~4月23日までです。
次回は、「まどマギ」がメインなると思うので時間を作ってでも行かないとね。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相も変わらず・・・ | ∀軍曹の物置き場 | S.A.O>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |