∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

S.A.O

昨日の事です。
退院してからちょっとした手続きの為に大学病院へ。
用事自体は早く終わったので近くの神社へお礼参りをすましてからリハビリがてらに観たかった映画を鑑賞することに・・・。

17022301.jpg

「ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」
平日の昼間なのに5割ほど入っていた。ほとんどが大学生か専門学校生でした。ちなみに入場特典は終わってました。凄い人気ですね~。まぁ、確かに面白いですからね。
話しの内容はTVシリーズの続編ですかね。原作を余り知らない我輩にはどの辺の話しかまったく分からんです(汗。

話しの内容は書きません。
楽しみにしてる方もおられるので。
しかし、あの様なゲームコンテンツは一度に視野から入る情報量で脳が処理しきれなくパニクルのでは?なんて思ってしまったりして。最近、発売したVRはゴーグルをしてゲームを体感して面白いんだろうけど・・・。脳や眼に与える負荷ってどんなもんなのかな?なんてこの映画を観て思ったりた。

17022302.jpg
 
TVシリーズを観てた方には様々なサブキャラ達の登場で楽しめると思います。
まぁ、我輩もPSO(パソコン版)時代には時間が有ればほとんどログインしてたので色々と思い入れが出来るアニメでした。
リアルとデジタルは混ぜたらイカンですよね。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蒼樹うめ先生展 | ∀軍曹の物置き場 | とりあえずの帰還>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |