∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

お迎えに行ってきた・・・

土曜日の事です・・・。
早番で休日出勤でした・・・・・・。
帰宅してから風呂に入ってから地元のドールショップ「るちゃどぉる」さんへ行って来ました。
この娘をお迎えに・・・。

17020601.jpg

「えっくす☆きゅーと」シリーズの「みあ 雪の女王」
かなりの人気でアゾンさんも追加注文まで受けるほどだったみたいです。
我輩は情報公開されたら直ぐに注文しました。一目惚れです・・・。
明日から二週間くらい諸事情で色々あるためお迎えに行けないのでバタバタするけど土曜日にお迎えに・・・。
かわいいです。
二週間後でも良いのですが我慢出来ませんでした・・・。
「もうぉ、我慢できない~」って、感じです。
最近、アゾンさんはドール好きの人の事を分かってるかの様なチョイスで頑張ってると感じます。
これで、大きい娘が出てくれれば。と、まで思ったりしてたり。

で、ついでに見つけたプラモデル。

17020602.jpg

「壽屋」さんから発売した「nyanboard」
こちらも、かわいいので買いました。
「DANBOARD」の猫版ですね。

17020603.jpg

前に発売された「DANBOARD」です。

ボクの名前は「ニャンボー」。ボクの名前は「ダンボー」。二匹合わせて「ニャンダンボー」って感じですかね(笑。
この手のプラモも好きです。
色々と落ち着いたらチマチマ組立てますかね・・・。毎回、言ってるだけの様な気がします・・・(汗。
 
我輩の身辺が色々と落着いたらドールの野外撮影も再開したいです。
でも、今年は撮鉄やコスプレ撮影をメインにしていきたいですね。原点回帰ですかね・・・(笑。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実は・・・ | ∀軍曹の物置き場 | バレンタイン・イベ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |