∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

バレンタイン・イベ

もう少しでバレンタインですね。
まぁ、我輩には関係無いことですが・・・・・・。

そんな事で「バトガ」も「バレンタイン’17」イベントが始まりました。
今回もクエスト回しで選択し回し・・・。
頑張ってまわしてます。
今回のカードデザインも良い感じです。

17020501.jpg

あぁ~、「くるみ」ちゃんかわいいです。

17020502.jpg

この「詩穂」ちゃんの眼差しはたまらんですねぇ~。



17020503.jpg

イベント中に「くるみ」ちゃんにこんなセリフを言われたら・・・。
嬉しいです。

こんなカードが出る事を祈ってガチャを11連回してみました・・・。
『ガチャガチャ』
              ・
              ・
              ・
『ポンッ』

17020504.jpg

出たのは「ひなた」でした・・・。
ヤハリ、欲しいカードはなかなか出ないものですね(涙。
でも、「ひなた」の☆4カードは1枚も無かったので嬉しいと思いプレイを進めますかね・・・。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お迎えに行ってきた・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 梅はさいぃたか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |