∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年12月 DD会 詳細みたな?

真面目に遅れてスミマセン(汗、汗。
2016年12月 DD会 の詳細の写真を今になって公開とか・・・。
えっ?先週2017年1月のDD会が行われたのに・・・。かなり怠け癖がついた感じですね。
まえに、公開した写真

でわでわ、ここの写真を・・・。
この回は、多くの新規オーナーさんが参加してくれました。
覚えてる範囲でオーナーさんを紹介したいです。もし、間違っていたらお許しください。

17012801.jpg

こちらは、「まにきゅう」さんの娘さん。
アイが動くとか・・・。

17012802.jpg

17012803.jpg

上のお二人は「こば」さんの娘さん。
「まにきゅう」さんと「こば」さんはお友達だそうです。お二人とも新規オーナーさんです。

17012805.jpg

こちらは「木彫(きこり)」さんの娘さん達です。
「木彫」さんは「るちゃどぉる」の他の会にも参加してるみたいで自分で裁縫などして娘さんの衣装もお作りになってるとか・・・。

ここからは、常連オーナーさんの娘さん息子さんです。

17012806.jpg

こちらは「雨音」さんの「レン」くんです。
ヤハリ、女性には爪折って憧れなんですかね。

17012807.jpg

こちらは「くりごはん」さんの「夜々」ちゃんです。
「夜々、かわいいよ。夜々」でお馴染みですね。ヤハリ、かわいいですよね~。
衣装で少し大人びてます。背伸びしたいお年頃なんですかね。

17012804.jpg

こちらは「riot」さんの娘さん。
相変わらず、女子力の高いコーディネートですね。毎回、店長さんはほめてますよね(笑。

どん尻は我輩の娘。

17012808.jpg

「ほのか(モエ)」です。
こお日は、クリスマスも近かったので少しらしい衣装を着せてみました。

今回は、かなり遅れた報告でスミマセンでした~。次回からは、もう少し早く載せてたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<〇湾版ナースガチャ | ∀軍曹の物置き場 | このナースは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |