∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

イーデオーン

日曜日に届きました。
発売したのはかなり前でしたが、なかなか買う機会がなく保留してましたが先日やっと注文。

17012401.jpg

食玩のスーパーミニプラモシリーズ「伝説巨神イデオン 発動セット」
通常版では波動ガンが付いてません。

17012402.jpg

「Cメカ」だけコンパチでありますが、あとは完全に変形合体を再現してます。
小さいのにプラモ界もここまで来たかと驚いてます。
先回発売した「ザブングル」もまだ作って無いのに・・・。
次は、「ウォーカーギリアー」。買うしか無いんだけどまだ注文してません・・・(汗。

通常版も一つ買い組んでみようかなぁ~。なんて思ったりもしてます。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このナースは・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 憧れの・・・>>

この記事のコメント

こんばんは。
かなり遅れましたが、
新年おめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

イデオン、この食玩見た時、
昔、青島から出ていた、キットを思い出しました。
イデオンと言えば、プラモはアオシマ。
玩具はトミーでしたよねw
2017-01-24 Tue 18:37 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは~。
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、かなり遅れましたが新年おめでとうございます~。
本年も宜しくお願い致します~。

当方も、これを見たときアオシマの1/700シリーズを思い出しました。実は、それは持ってたりします。
そうですね、イデオンって言ったらプラモはアオシマですよね。
玩具は、トミーだったのは知らなかったです(汗。

2017-01-25 Wed 08:21 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |