∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

祝、アニメ化

我輩が今、楽しんでるソシャゲー「バトルガールハイスクール」のアニメの放映時期が決まり発表されました~。
今年の夏です。

17011001.jpg

放送キー局とかはどうなのかな?放映日や時間は?調べれば分かるだろうけど・・・。
でも、ここまで分かれば嬉しいです。楽しみが増えました。気になるのが製作会社ですかね・・・。
この感じだと、「みき」が主人公なんだろうなぁ~。
アニメ内容は多分、「一部」だけなんだろうなぁ~。でも、「花音」と「詩穂」も描かれてるから1クールで「一部」「二部」をやるのかな?だったら駆け足放映になりそうな感じ・・・。
それでも楽しみです。

何はともあれ「詩穂」ちゃんの画像を貼って今回は終わりにしましょう。

17011002.jpg

うん。うん。かわいいよ。「詩穂」ちゃん。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに雑誌を購入 | ∀軍曹の物置き場 | グラスピリッツ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |