∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

グラスピリッツ?

ソシャゲーで人気の「グランブルーファンタジー」。
我輩はプレイしてません。そうです「グラブ」ってません。
してるように見られますが我輩そんなにソシャゲー好きではないです。

先日、我輩の友人GOODから連絡が来ました。
「グラブル」が「サムスピ」とコラボするってさ。と、友人GOODは我輩の古くからの悪友で我輩の過去の因果を知っております。だから、こんなネタをふってきたのでしょう。
我輩、その昔「侍魂」の大ファンでした。特に「ナコルル」に。
当時、そのアイテムに大枚を注ぎこんでましたしゲーセンも通ってました。上手くはなかったけどね。
で、その「ナコルル」が出るから「グランブルーファンタジー」をやらないの?って訊いてきた。
今更、「侍魂」ってね~。当時なら飛びついたけど・・・。
今でも「ナコルル」の事は好きだけど・・・。アレから時間は我輩の思い人を変えるのに十分の長さがあり運命的な出会いも多かったからねぁ~。まぁ、基本一途・・・(えっ?汗。
現在は「音姫」ちゃんや「詩穂」ちゃんもいるしね・・・。

参考までに、公式ページの「ナコルル」のグラフィック。

17010901.jpg

なかなか可愛いですね。中の人は「中原 麻衣」さんですか。ちょいロリ声が期待できそうですね。
でも、ガチャを回さなければ自分の好きなキャラが使えませんし「グラブル」はガチャに問題あるしねぇ~。大枚を課金する余裕もないので保留ですよ。
それよりなにより今してる「バトガ」でいっぱいです。

しかし、何故に今頃「侍魂」とコラボなんですかねぇ~。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝、アニメ化 | ∀軍曹の物置き場 | お金は貯まらないモノです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |