∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

巫女、巫女

年末年始休暇も終わり仕事が始まりました・・・。
本日も、これから仕事です・・・。明日は休日出勤です・・・。

で、最近の癒しはソシャゲーの「ガトガ」をプレイすることです。
現在は、年末年始って事もあり「巫女イベント」が開催されてます。「巫女」ですよ「巫女」。「ナース」が無くてよかったけど・・・。
「巫女」衣装。我輩も好きですよ。で、「巫女衣装」の星守達のカードがガチャで配布中。
我輩の欲しいカードは・・・。

17010701.jpg

モチロン「詩穂」ちゃん。
膝まづきの後姿ってのが悩ましくてイイです。後から・・・。
おっと、変な妄想を・・・・・・。
しかし、可愛い姿です。∀ぴ~ちゃん先生としては・・・。
で、ガチャを回せば・・・。

17010704.jpg

「ゆり」

17010703.jpg

「サドネ」

17010702.jpg

「花音」
でした。
我輩の「詩穂」ちゃんはーーーーーーーーーーー!。
最近、「詩穂」たんとご縁がないです(ToT)。

でも、「サドネ」と「花音」が出ただけラッキーなのかな?
バレンタインイベとの時こそ「詩穂」ちゃんと・・・ご縁があることを祈ってます。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金は貯まらないモノです | ∀軍曹の物置き場 | 初売り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |