∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初売り

初売り?
イヤ、元旦早々営業してる店もあるので初売りじゃないですよねぇ~。
正月も三日目ですね。
今年は、初詣も十分に楽しみました。そんな事で本日は少し買物に行きました。弟クンがヨドバシ&ホビロに行くと行ってたので付いていきまいた。
何ヶ月振りのヨドバシでしかね。店舗の場所が変わってから足が遠くなってます。
最近、プラモ情報も入れてないので何が発売してるか分からないので下見を兼ねてね。余り懐に大枚を入れてると無駄遣いをしてしまうので最低限で。

とりあえずガンプラ関係はパッパと見ましたがコレってのは無かったです。
で、奥へと進み特撮関係の所でとんでもないアイテムを見つけてしまいました。

17010301.jpg

WaVeの「1/87 66式メーサー殺獣光線車」
なんと我輩の大好きな特撮メカです。「サンダ対ガイラ」に出てきたメカです。頭のなかで「L作戦」のテーマが鳴り響きました。お値段少し高いですが少し迷ったすえ購入。
箱のパッケージを見るだけで熱くなりますねぇ~。

それとコレ。

17010302.jpg

「HG 1/72 ライネック(トッド用)」
何度が再販してたんですがコレだけは買い逃していたので購入しました。
ヤハリ、我輩、オーラバトラーが好きですねぇ~。

WaVeさん、今度は「スーパーX」とか「メカゴジラ」とか出してくれないかなぁ~。あっ、「メカゴジラ」はムリかな?。B社との兼合いがあるから。アレの版権って東宝が持ってるわけじゃないみたいんだよねぇ~。
なんか、その辺は歯がゆいね。自己の利益だけ求めてるのって何かねぇ~。

多分、作るのはかなり先ですね。最近、プラモテンション上がってないしね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巫女、巫女 | ∀軍曹の物置き場 | 空気からして違う>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |