∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

これは可愛い

先日、入ってきた情報。
来年1月に発売予定の「えっくす☆きゅーと」シリーズ。

16122901.jpg

「みあ 雪の女王」
可愛いです。「みあ」自体我輩好みなのにこの衣装・・・。
コンボ決められ超必殺技をかまされた感じです。
お迎えしたいです。お値段しだいですけどね。

16122902.jpg

小さい子は、マドハンドの様に増殖するので余りお迎えしたくないんですけどね・・・。でも、この娘だけは・・・、って感じです。

16122903.jpg

予約開始が来年1月12日からなので少し考えて迷ってみようかと思ってます。
最近、メインのDDのお迎えが無いのに「えっくす☆きゅーと」は頻繁になり始めてる。

16122904.jpg

ホント、最近、アゾンさんは頑張ってますね。
50cmの方も我輩好みの娘が多いですからね・・・。まぁ、お迎えはしてませんけどね。
しかし、この娘は可愛いです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大晦日です | ∀軍曹の物置き場 | 留守番電話がこんなにイイものとは思わなかった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |