∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

留守番電話がこんなにイイものとは思わなかった・・・

メリークリスマス。
皆さんは、昨日のイブはどんなでしたか?良いイブを迎えられましたか?。
我輩は、休日出勤を回避できたので家の手伝い&ケーキを家族に振る舞いました。
近年はデコレーションよりショートケーキを複数買うのが流行とか・・・。確かに同じ値段を払うなら複数の味を楽しみたいのは分かります。我輩もショートケーキを買いました。
因みに、サンタさんは来ませんでしたけどね・・・。
で、今晩から夜勤・・・。あと少しで正月休暇(短いけどね・・・)。なのでがんばるぞーー!。

で、メインの記事。
我輩、今、「バトガ」萌えてます。
冬のデートイベント後半始まりました。ヤハリ「詩穂」は後半に出てきた。
ガチャは出なかったです・・・(涙。
「詩穂」ちゃんろの縁は無いようで・・・。
夜のドライブデートは最高ですよね~。

16122501.jpg

県内ではこんなイルミネーションは車内の窓越しには見れませんけど都内の表参道や某ドーム球場の遊園地近辺だと見れるんだよね~。もう、5年以上見に行ってないです。

16122502.jpg

こんなことがリアルで出来たら幸せです。
しかし、「詩穂」ちゃんは〇子高生。大人の我輩となら〇交とか・・・。でも、ゲーム上では我輩は担任先生です。なんか、なお悪い気が・・・。背徳間・・・?
でも、この展開はイイよねぇ~。萌えてドキドキ!。

16122503.jpg

で、このセリフはドキドキしたよ。
「詩穂」ちゃんの方からデートとかのセリフはそれなりに気にしてるのかな?なんて思ったりして脳内妄想・・・。
服も清楚で可愛いです。「詩穂」ちゃんらしさが出てます。

16122504.jpg

で、このシーンでは「先生は私のことをどう思ってるのかな?なんて」ってセリフ。この思わせぶり小悪魔過ぎます。下手に手を出したら焼傷しそうです。でも、我輩は脳内で「『詩穂』好きじゃーーーーーー(めぞん一刻の五代みたく)」(笑。
焼傷しても良いかも・・・。こんなイイ子はリアルではなかなかいないよねぇ~。

で、留守電イベント。

16122505.jpg

「詩穂」の留守電はドキドキがたまらないです。
ある意味でコンボ技炸裂の思わせぶり・・・。この辺は、良い意味での小悪魔。
基本、振回す系の女の子は疲れるから好きじゃないです。でも、「詩穂」ちゃんには振回されてもイイかも?なんて思ったりして・・・。

ホント、今回の「バトガ」のイベントは楽しんでます。
欲を言えば「ガチャ」でこのカードが出てくれれば良かったのですが・・・。それはそれで仕方ないので。大枚を課金しても残るモノでも無いのでしません。ここは大人になった。

「詩穂」のDDとか出ないかなぁ~。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは可愛い | ∀軍曹の物置き場 | クリスマス・イブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |