∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

こんな時期です

今回はちょっとした日常事情です。
この時期になると色々と忙しいですよね。ドルパとかコミケとかコミケで・・・。
我輩も、若き頃は「コミケ」でバタバタしてた記憶があります。
そんなもんだから新年の挨拶とかは出す年もあれば出さない年もあったりしました。まぁ、出さない年の方が多かった気がします。
まぁ、我輩も若い頃は面倒だし出さなくても良いし会った時に挨拶すれば良いや、とかメールでとも思ってました。結婚して家庭をもてば礼儀もあるので出すんだろうけどね。
でも、公的な所に勤めてる人は若くても出すのがたしなみですけどね。そういう方は社会人的に出来てる人ですよね。我輩、そこまで出来てません。
でも、ここ数年は連絡先のハッキリと分かる人には出したりしてます。
県外などのなかなか会えない人とはこれでしか繋がってなかったりしますが頂くとなんか嬉しいです。
で、最近思うんですけど退職や色々とあり疎遠になった人とも新年の挨拶くらいはしておきたいな・・・。なんて思うんですよね。
今年は、そんな人たちにも新年の挨拶くらいは出してみようかな。
歳をとったのかもう少し若い頃に「縁」ってのを大事にしておけばと・・・。
会社等が変わったら人間関係をリセットする方も多いみたいですけどね。
メールとかLINでの挨拶もお手軽で良いんだろうけど紙で頂いた新年の挨拶ってなかなか捨てられませんよね。

さて、20日までに何枚か書いておきますがね。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年12月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 毎度のことです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |