∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

毎度のことです

毎度お騒がせしておりますトライダーが発進いたします。危険ですので白線までお下がりください。
じゃなくて、「音姫ちゃん(脳内嫁)」分が足らないです。
過去の記事をさかのぼってみたら今年の6月から書いてないです。今年の6月って我輩が検査入院したりバタバタした頃。そして「バトガ」をし始めた頃。でも、その辺は関係ない様なある様な・・・・・・。
うん。多分、「詩穂」は関係ないよね・・・。
で、関係ないけど「音姫」ちゃん分補給・・・。

16120901.jpg

過去の写真ですが・・・。
何年か前の9月頃に撮影したものです。
この衣装はかわいいんだよねぇ~。我輩の好みです。まぁ、真夏というより初夏の頃に似合う装いですけどね。

16120902.jpg

決して、こんな風にして見繕ってるわけでは無いですよ。
昔からの友人には「無様ね」って、一切されそうだけどね・・・(苦笑。
でも、イカにもタコにもだよね・・・(汗

16121903.jpg

でも、こうして「音姫」ちゃんの写真をあげてみると我輩的には落着くよ。

これで、「音姫」ちゃんの怒りも落着くかな?。

天の声「そうなの?これで許してもらえるとでも・・・」

なんか背筋が寒いんですけど・・・・

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな時期です | ∀軍曹の物置き場 | 季節外れだけど・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |