∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

この秋

こんにちは。
あっと言う間に知らない世界。じゃ無く今年も12月ですね。早いものですね。
今年の秋は、ドールの紅葉撮影は出来ませんでした。何度も書きますが仕事の休みと天気が合わなかったのもあるし。休日出勤が重なったりとバタバタしてた。
なんかフラストレーションたまりますね~。
休日出勤しなきゃイイと言いますが、いい歳の大人がそれをやったら・・・。会社が生産管理をちゃんとしてくれれば良いんだけどね。まぁ、愚痴っても始まらないのでここは流れに任せます。

そんな事で過去に撮影した写真を載せておきます。

16120401.jpg

かなり晩秋の頃の椛ですね。
我家のシェリーこと「まなみ」さんです。
この衣装は、胸の大きな娘が着たら似合うんだろうなぁ~。

16120402.jpg

何年前の写真かな?なんて考えたら、去年は体調を崩し撮影してないんで一昨年かな?今年は、去年からの体調不良が影響してほとんど撮影してないからなぁ~。
会社の休みとか休日出勤とか通院と色々あるから撮影時間が余り取れない気が・・・。
多分、それは言い訳で撮る気がないだけなんだろうなぁ~。
会社カレンダーではそれなりに休みがあるんだけど1/3以上休日出勤とか・・・。
今の会社は、色々との流れで働いてるけどキッチリ休みの日は休める会社が良いよね~。休みの日はちゃんと休んで身体も精神もリセットし次の日からの仕事にのぞみたいね。
この秋は、時間の都合で映画も観に行けてない・・・。
まぁ、余りネガティブに考えたくないので一応前向きに・・・。

今日は、天気が良いけど風が強いです。
で、今晩から夜勤。おまけに3時間早出出勤とか・・・。

なんか、愚痴で終わった今日の記事である・・・(汗。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<季節外れだけど・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 12月とは・・・>>

この記事のコメント

休日出勤はお金良いですから、その分懐が潤ったと思ってポジティブに切り替えましょう。IT系じゃサビ残ばかりで時給に換算すると最低賃金を下回る人もいますからね。
趣味も大事ですがそれ以上に生活が大事です。しかし無理して身体壊したら元も子もないので断る勇気も大事ですよ。
2016-12-04 Sun 16:49 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます。
休日出勤はお金が良いですか当方の現状はそんなに良くないですよ。
懐が潤いますが、ほとんど今後の医療費の為に貯えないとならないんですよね。
今は、ほとんど趣味に使ってなかったりしてます。
別に、休日出勤がイヤなわけじゃないですよ。イヤなら出てませんから。

かみさんは、仕事は程々に。


2016-12-05 Mon 08:01 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |